AYALA

Web予約

ブログ

2020.01.29

ようこそアヤラへ(o^^o)

こんにちは!

 

はるです٩( ᐛ )و

 

アヤラ東船橋です♪

 

 

先日、アヤラに嬉しい嬉しいお客様が((o(^∇^)o))

 

それはそれは!

 

りょうさんです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

アヤラで一緒に働いていたりょうさんは、今は浦安のアヤナで活躍中です♪

 

カットしにきてくれました( ´ ▽ ` )

 

去年の夏頃は、ブリーチしたりユニコーンカラーにしたりと、色んなカラーに挑戦して楽しんでいたみたいですが、今は地毛の黒髪を伸ばしているとのこと。

 

少しだけ残ったブリーチ部分をなるべくなくして、短くカット!

 

まわりをすっきり短くして、センターラインを強調しつつ、前髪が重力に逆らっているこのヘアスタイルは…

ジェットモヒカンだそうです(*^^*)

 

 

後頭部は頭の形をよく見せるようにカット✂️

 

 

 

とっても似合っていてかっこよくなりました(*^o^*)

 

 

またいつでもカットしに来てね\(^^)/

 

 

ブリーチ部分を全部なくして黒髪にした後は、またブリーチしてやりたい髪色があるみたいです!

 

楽しみですね(*^▽^*)

 

 

 

私もそろそろカラーしなくては…

 

少し早いですが、春を意識して明るめカラーもいいですね♪

 

 

2月もたくさんのお客様に会えますように!

 

ではではまた来月お会いしましょう(*⁰▿⁰*)

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->