AYALA

Web予約

ブログ

2020.01.29

~もうすぐ終了!?~

みなさまこんにちは!あすかです(^0^)/

 

今日はとても大雨で帰る時に服も靴もびしょ濡れになりながら帰りました…。

みなさまは大丈夫でしたか(´; ロ ;`)??

 

大雨警報も出てるし雷雨に注意みたい…

また自然災害がなにも起こりませんように…

 

 

さてさて

1月半ばから始まりました!

2020年新春イベント!

なんと大人気ながら

上の4つが終わってしまいました!!

 

 

ですが残りの4つもハズレはありません!

どれが当たってもみなさまに

喜んでいただけるイベントになっております!

 

まもなく終了します!!

お早めにご来店くださいね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

---☆---☆---☆---☆---

 

 

 

お知らせ!

2月は

4日  13:30  まで営業(最終12:30)

18日は  定休日  になります!

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願い致します٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

---☆---☆---☆---☆---

 

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->