AYALA

Web予約

ブログ

2020.01.18

平日もお待ちしております\(^^)/

こんにちは!

 

アヤラ東船橋の

 

はるです(°▽°)

 

2020年初ブログ!

 

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません…(ToT)

 

 

2019年は、少ししか仕事に出られなかったのですが…

 

今月から、平日も含めて週4〜5日ほど出勤できるようになりました♪♪♪♪

 

1月、2月の休みをお知らせします♪

 

 

○1月と2月*はる・休みの日○

 

【1月】

19日(日)、24日(金)、26日(日)、31日(金)

 

【2月】

2日(日)、4日(金)

9日(日)、11日(火)、14日(金)

16日(日)、18日(火)、20日(木)

23日(日)、24日(月)、25日(火)

 

 

平日は土日と違って予約に余裕があることも多いので、当日思い立ってのご来店も大歓迎です!

 

ネット予約も受け付けておりますが、ネット予約が不可になっていても電話で予約が可能な場合もありますので、是非お電話ください♪

 

シャンプーブローだけや、ヘッドスパだけのご来店もお待ちしております(*´∇`*)

 

 

美容師って、お客さんのいない時間は何してるの?

と思う方も多いと思いますが…

 

 

実は仕事がたくさんあります!

 

普段できない掃除をしたり、

 

お客様のウェルカムカードの準備、

 

お知らせの看板やポップの作成もしております!!

 

 

看板を描き描きしているまゆさんをキャッチ(*^^*)

 

 

いつもかわいい看板やポップでアヤラを盛り上げてくれています♪♪

 

アヤラの前を通る時や、アヤラ にお越しいただいた際にはぜひ、注目してみてくださいね!

 

 

インスタやブログなど、SNSの更新も大切な仕事の一つ!

 

 

こちらのブログもぜひぜひまた読んでいただけたら嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

 

アヤラでお待ちしております☆☆☆
☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->