AYALA

Web予約

ブログ

2020.01.05

今年は…?2020年!!

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

まずはあけましておめでとうございます!

皆さんは年末年始なにしてましたか?

私は見事にぐぅたらしておりましたw

3日に初詣に行ってきましてね、稲毛の神社さん!

いや人すげぇwww

今日ご来店してくださった方の中には落ち着いた時に初詣いきまーすって方もいました👍

で、ここに来てからその時に知ったんですけど私はどうやら前厄と言うやつらしいです

人それぞれの過ごし方で安全に過ごす方もいれば深く気にしない方もいるとか

私は占いだとかちょっとだけ信じちゃう傾向があるので今年はすこしずつがんばる年にしようかと思っております。

とはいえ去年のアヤラは凄かったです🤔

新しいお店出すなどどんどん進む!!

そして今年もまた進みますよー!

今年もまたアヤラに大きな波が来ようとしてます、それがどう傾くのか、これからが楽しみです☺

そして私は今年おみくじを引いたら嬉しい結果になりました👍

それがこちら

いぇーい!!大吉や!!!

実は二年連続大吉なんですw

今年はどんなことがあるかなぁ、ちょっと楽しみです☺

ともあれ今年も健康第一に頑張りますのでみなさんよろしくお願い致します!!

それではこれにてsee you☆彡.。

 

みなさんあけましておめでとうございます☺

2020年、ついにオリンピックの年となりましたね!

私はテレビから見ようかと思います!

新しい1年、アヤラはこれからも元気にやって行きますのでよろしくお願い致します!!

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です☆

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->